久しぶりにシャンプーしたら・・・

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210325082940j:image

 

スマートに見える麦ですが

この体にはびっくりする量の毛が隠れています。

 

 

先日の手術の前にシャンプーをしておきたかったのですが

体調があまり良くなかったので

しそびれてしまい、

前回のシャンプーから2ヶ月も開いてしまいました;

 

さすがに香ばしい匂いが・・・

 

 

 

 

 

というわけで

今回は家でシャンプーしたのですが

 

まあ、予想通り

すっごい毛!

 

シャンプーの前のブラッシングで

ゴミ箱がいっぱいになり。

 

シャンプーでお風呂場の排水溝は

とろろ昆布のような抜け毛で盛り上がり。

 

タオルドライすると

茶色い綿菓子ができ。

 

ドライヤーで脱衣所は毛まみれ。

 

 

それだけ頑張ってシャンプーしたあとの麦は

f:id:shibainumugi:20210325083035j:image
なんか汚くなりました(笑)

 

エンドレス抜け毛で

諦めて乾かし散歩です。

 


f:id:shibainumugi:20210325083044j:image

自前のマフラーが浮き上がっています。

 

 

ビニール袋を片手に

毛をつまみながらお散歩していました。

3時間ぐらいで袋もいっぱい。

まだまだ抜けそうな勢いです。

 

 

 

シャンプー後恒例の

地面ゴロゴロ。


f:id:shibainumugi:20210325083053j:image

さっそく土と草で汚れています。


f:id:shibainumugi:20210325083102j:image

シャンプーの匂いが気に入らないんでしょうかね。

 

念入りにスリスリ。

 


f:id:shibainumugi:20210325083110j:image

怖いよ! 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村