今月2度目のシャンプー

 

こんにちは。

prinです。

 

 

麦はいつも

だいたい月イチでシャンプーしてるんですが

なんだか脂っぽい気がするので

シャンプーしました。

 

暑くなってくると犬も多少は汗をかくのかな。

 

 

 

今回も、

まー抜けた抜けた。

ゴミ箱が抜け毛でいっぱいになりました。

 

シャンプーのあとの大暴れをして

少し落ち着いた麦です。

 

外は暑いので乾かし散歩はしないつもりでしたが

麦が玄関で待っているので

仕方なく暑い中出掛けました。

 

よく乾きます。

 

 

ある程度乾いて

お仕事も済ませました。

 

あとはひたすら

高いところから通行人やワンちゃんを見物していました。

 

 

麦の尻尾やお尻の辺りの毛は

根本の方が黒くなっています。

 

モフモフの冬毛が抜けると

黒い部分がよく分かります。

 

 

さて、暑いし帰ろうか。

 

動かない麦をなんとか立たせて

ぼちぼち歩いていると

駐車場の端でラジコンを走らせてる人がいました。

 

見慣れない動きに

興味津々。

目で追ったり

一緒に走ったりしていました。

 

そんな麦にイタズラされちゃいました。

ウィーンと近づいてきて

回ったり左右にカタカタ動いたり。

 

ワンワン!
ガウ〜!

 

ちょっとビビった麦でした😁

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村