急に涼しい

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20231005211228j:image

オオサンショウウオスリッパをかじってる麦です。

 

 

このスリッパ

水族館で買ってきたものなんですが、

タグが付いてる、手が付いてる

目も付いてる、、、

イタズラしてくださいって言ってるようなもんですよね(笑)

 

置いてあると持っていかれる

履いてても奪われる

 

なので、部屋の外に脱ぎっぱなしになっていました。

 

この数日、急に涼しくなってきたので

スリッパ履かないと足元が冷える、

履いたら麦が突進してくる、、、

 

困っています☺

 

 

 

 

それにしても、今年の夏は暑かったですよね。

 

9月も暑かった!

でも自然はよくできてるもんで、

お彼岸になるとちゃんと彼岸花が咲いていました。

 

今日のお散歩では、

まだ彼岸花が咲いていました。


f:id:shibainumugi:20231005211242j:image

 

最近の夕散歩は、

すっかり夜です。

 

麦は太陽に当たる時間が少なくなってしまいました。

お休みの日にたくさん日向ぼっこしてもらおうと思います。

 

気温が下がったからか、

今日はとても元気でした。

 

広場をぐるぐる走って、

休憩していました。


f:id:shibainumugi:20231005211253j:image

↑夜景モードで撮ってみました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村