へそ天でクネクネ

 

こんにちは。

prinです。

 

 

いよいよ8月もラストだというのに

暑いですね。

 

 

麦も部屋でダラダラしています。



f:id:shibainumugi:20230826104725j:image

 

 

こんな麦を見ていると、

あくせく忙しくしているよりも

こうしてダラダラ過ごすのが

あるべき姿なのではないか

などと思ったりします。

 

さあ、人間も

ひっくり返ってお昼寝しましょう!笑

 

 

 

 

 

そんなへそ天麦さん。

 

ダラダラ過ごしてばかりというわけにはいきません。

 

 

夕方になると

お仕事(散歩)に出掛けないと。

 

 

麦ちゃーん!

お散歩行くよー

 

声を掛けると

聞こえていないフリをして


f:id:shibainumugi:20230826093206j:image

 

クネクネしていました。

 

背中の下に、ボールかオモチャがあるみたいです。

 

これよくやるんだけど

麦だけかな?

 


f:id:shibainumugi:20230826093216j:image

 

麦ちゃん、

 

何してるの?

 


f:id:shibainumugi:20230826093225j:image

 

しまった。

見られてた・・・。

 

ちょっと気まずそうにしますね^^

 

 

最近はお散歩やる気がない麦。

仕方なく出掛けるという感じです。

 

 

外では営業スマイル。

f:id:shibainumugi:20230826093535j:image

 

ニコニコしながら挨拶して

撫でてもらえたりオヤツをもらえたりする

ちゃっかり麦です。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村