ドッグカフェとひとりじめドッグラン 〜ビーチカフェくつろぎ(滋賀県野洲市)〜

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20220112203925j:image

 

寒い日が続きますね。

 

先日の週末は麦とふたりでお出掛けしてきました。

 

 

 

 

麦とドライブ🚗

そうそう!

今回は車酔いしませんでしたヽ(=´▽`=)ノ

 

そして久しぶりに訪れたのは

滋賀県野洲市にあるビーチカフェくつろぎです。

 

犬同伴でテラス席で食事できるところは時々あるけど

店内に一緒に入れるところってあんまりないんですよね…。

なのでやっぱりドッグカフェになっちゃいますが

こちらのお店はごはんも美味しいんです😊


f:id:shibainumugi:20220112203915j:image

麦にもお水を出してくれます。

 

いつも家以外では静かに待っている麦ですが

この日はキュンキュン食べ物をねだっていました。

 

なかなかゆっくり食べさせてもらえませんね^^;

 

 

そのあとは、外のドッグランで遊びました。


f:id:shibainumugi:20220112203941j:image

 

誰も来なくて

貸し切り状態でした。

 

 

麦は相変わらず走らないけど

あちこちクンクンと

忙しそうに歩き回っていました。

 

 

せっかくなのでボールで遊ぼうか。


f:id:shibainumugi:20220112203958j:image

お。ボールに飛び付いています。

 

気分が乗ってるようです^^


f:id:shibainumugi:20220112204009j:image

 

大きいボールも持ってきたよー。


f:id:shibainumugi:20220112204016j:image

うりゃー。

 

そして、またすぐ飽きてしまいました。

 

お天気も良くて暖かったので良かったです。

 

 

犬のオヤツを売っているので

ホースラングというのを買ってみました。
f:id:shibainumugi:20220112204029j:image

硬くてちょっと食べにくそうでした。

 

少しずつ食べようね。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村