通常運転に戻りました


f:id:shibainumugi:20190509232757j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わり、

いつもの日常に戻りました。

 

まあ、分かってたんだけど

忙しい~。

 

 

そして、

ゴールデンウィーク中はずっと一緒に過ごしていた麦も

長いお留守番の日々に戻りました。

 

 

やっぱり寂しいのかな。

ゴールデンウィークのあとは特に、

私が帰宅すると大喜びしてくれます。

 

麦ちゃんただいま~♪ #柴犬#柴犬麦#お留守番

 

 

嬉しそうに飛び付いてきたり、

おもちゃをくわえて小躍りしたり。

 

楽しそうな表情を見せてくれます。

 

 

いっとき元気がないように見えましたが、

ここ数日は

お友達に会うと走って行ったり

尻尾をフリフリ

以前の楽しそうな麦に戻ったように思います。

 

 

なんだったんだろうなー。

やっぱり少し具合が悪かったのかも。

 

 

 

 

最近は少しイタズラも落ち着いてきたので

キッチンのガードを開けて入れるようにしています。


f:id:shibainumugi:20190509234233j:image

 

イタズラをしたり、忙しくて入ってほしくないときはガードを閉めています。

閉めていると、開けろー!と柵をかじります。

入ってこなくても、気が散ります笑。

 


f:id:shibainumugi:20190509234250j:image

キッチンでは足元で

おとなしくしていることが多いです。

 

シンク、コンロ、冷蔵庫の動線の真ん中にいます。

けっこう邪魔~。

ゴロンとしていると踏みそうになるし!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村