年末休みに入りました♪

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20191229102809j:image

 

金曜日で私は今年の仕事納め。

 

今週は、もうそんな時期?!という気分でしたが、

仕事を片付けて大掃除して、

ようやく年末の気分になりました。

 

家の方の掃除は全然できてないのですが;

 

 

 

 

 

 

今年は、麦にとって二度目の桜、二度目の夏・・・

そして三度目の冬。

 

血尿とか色々ありましたが、

柴犬生活にも慣れて穏やかに過ごせた1年だったと思います。

 

 


f:id:shibainumugi:20191229110701j:image

 

家にいると、麦はたいていゴロゴロと寝ています。

 

普段のお留守番の時もたいていケージで寝ているみたいなのですが

本当によく寝ます。

 

そりゃお散歩で体力が有り余ってるはずですね。

 

 


f:id:shibainumugi:20191229102844j:image

キッチンで私に貼りついています^^

 

 

おやつを控えないと~と思いながら

ちょくちょくおすそわけをしてしまいます;

 

 


f:id:shibainumugi:20191229102853j:image

退屈して、大あくび~。

 

 

もういっちょ。
f:id:shibainumugi:20191229102909j:image

ふわぁぁ~。

 

 

麦はあくびする時、ふわわぁん♪

みたいな変な声を出します笑

 

 


f:id:shibainumugi:20191229102942j:image

ファンヒーターの前もお気に入り。

 

ここを陣取る麦さんのために

ブランケットを敷いています。

 

 


f:id:shibainumugi:20191229102950j:image

気持ちよさそうな寝顔^^

 

 

のんびりお休みを過ごしていますが、

年末のうちに、シャンプーをしようかなと思っています。

頑張るぞ~。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村