ゴールデンウィーク前半

 

こんにちは。

prinです。

 

 

今年は久しぶりに行動制限のないGW

お出かけする人も多いみたいですね。

 

f:id:shibainumugi:20220503111958j:image

うちはお出掛けの予定はないんですが

家にいるといつでも麦をデッキに出してあげられるので

日向ぼっこを満喫しています^^

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前半は

雨が多かったです。

 

f:id:shibainumugi:20220503104550j:image

そんな日に限って

だいたい足元の悪いところへ行きたがる。

 

こういう天候の日に出会うのは

ほとんど柴犬さんです。

 

みんな雨の日はお散歩しないのかな。

 

室内トイレでチッチできるのか。

いいなー。

 


f:id:shibainumugi:20220503104603j:image

白線歩きの途中で

急に動かなくなる麦。

なんで?

 

 

 

今日はいいお天気!


f:id:shibainumugi:20220503104615j:image

日差しがポカポカ暖かくて

当然、こうなりますね。

 

 

暑くなったのか

しばらくしたら場所を移動して


f:id:shibainumugi:20220503104625j:image

木陰でのんびりしていました。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村