お散歩行くの?行かないの?


f:id:shibainumugi:20190410123737j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦はお散歩が大好き。

 

、、、と、私は思っているんだけど。

 

 

時々、お散歩行くよーって言うと

今までボーッとしてたのに

急にその辺にあるおもちゃで遊びだしたりします。


f:id:shibainumugi:20190410123834j:image

 

いやいや、今遊ばなくても。

これからお散歩だよ。

いつもこの時間に行ってるでしょ。

 

 

近づくと、おもちゃをくわえて

スタコラサッサと逃げます。

 

いやいや、そういうのは

帰ってきてからしようよー。

 

 

玄関で呼んでみても来ません。

 

なんで?

行きたくないの?

おしっこしたいんじゃないの?

 

 

仕方がないので、

おやつを見せて呼び寄せます。

 


f:id:shibainumugi:20190410123952j:image

 

お散歩が嫌なの?

 

 

でも、自分からさっさと玄関に行って

遅いなあという顔で待っている時もあるんですけどね。

 

 

玄関まで来ると

さっきまでモタモタしていたのに

早く早くと急かしてきます。

 

ドアを開けると、タタッ!

駆け足で出発です。

 


f:id:shibainumugi:20190410124111j:image

 

今日の雨で、桜がだいぶ散ってしまっていました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村