麦と一緒に、平成最後の桜

こんにちは。

prinです。

 

 

昨年から、ちょっと聞き飽きた感もある

平成最後の○○、、、

 

平成最後の夏、平成最後のクリスマス、

なんやかんやで、いよいよ今月で本当に平成もおわり。

平成最後の桜が咲いています。

 

 

 

 

この数日でどんどん暖かくなり

桜も一気に見頃になりました。


f:id:shibainumugi:20190407125131j:image

 

今年も麦と一緒に桜を見に来ました。

 

まあ麦は、食べられない桜なんて全然見ていないんだけど^^;

 

朝からたくさんの人が桜を見に来ていましたよ。

お昼頃になると駐車場がいっぱいになりそう。

 


f:id:shibainumugi:20190407125215j:image

暖かくて気持ちいいのか

いきなりひなたぼっこをしはじめて

動かなくなります。

 

スフィンクスみたいになってないで

せっかくだからもう少し歩こうよー。

 


f:id:shibainumugi:20190407125332j:image

ほら、キレイ。

 

って写真撮っていたら

また麦がヨッコイショって寝そべろうとしてるー

 

また休憩するの?

 


f:id:shibainumugi:20190407125422j:image

麦、下ばっかり見てないで

こっち向いて。

 


f:id:shibainumugi:20190407125439j:image

はい。桜と麦。

なんか変な顔になったけど。

 

 

今年も一緒に観れて良かったな。

 

 


f:id:shibainumugi:20190407130107j:image

この日は、少し歩いては

すぐにペタンと寝そべっていました。

 

あまりに歩かないので、

もしかして具合が悪いのかな?と心配したのですが、

お散歩ワンコがやってくると

パッと立ち上がってはしゃいでいました。

 

なんなのー?(´Д`)

 


f:id:shibainumugi:20190407130146j:image

立ち上がらせてもすぐ寝そべる姿に

歩いている人に笑われながら、

ポカポカ陽気の中のんびりしていました。

 

 

麦はきっとこの場所が好きなんですね。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村