のんびり休日

 

こんにちは。

prinです。

 

 

白線歩きの途中で止まってしまった麦です。

 

今日は蒸し暑くて

朝散歩も短めでした。

 

 

 

 

こちらは部屋で

おもちゃをむにゃむにゃしているところ。

 

こうしておとなしく遊んでくれてるといいんだけど

 

うっかり麦が届くところにモノをおいて

目を離した隙にイタズラされたりします。

 

散らばった紙くずを拾うと

ウー・・・と怒ります。

 

 

悪い顔。

 

 

お散歩から帰ったあとは

テンションが上がって

部屋を走り回っていました。

 

ひとりでボール遊びかな。

 

投げてー

って持ってきます。

 

楽しそう^^

 

お散歩中にその元気を使ってほしいんだけど。

 

 

こちらはお散歩から帰ってきて

おやつ(つまみ食い)タイム・・・。

 

初めてプランターに大葉を植えてみたんだけど
この量はどうなんでしょう??
もう少し間引きしないといけないのかな。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村