新しいベッドに慣れてきた!

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20190108201111j:image

 

 

仕事が始まり、お正月気分も抜けてきて

麦は毎日お留守番の日常に戻りました。

 

 

年末年始は長い時間一緒に居たので

寂しがらないか心配しましたが、

お留守番じたいは以前から慣れているので

おとなしくのんびり過ごしているようです。

 

 

 

 

時々、のぞき見…じゃなくて見守りカメラで様子を見ています。

 

 

午前中はほとんどケージで寝ている様子。

午後になると、起き出して

窓際のベッドの上に寝そべって外を見ていたりします。

 

 

 

そう!!

 

 

最近、新しいベッドを使ってくれるようになりました!

 


f:id:shibainumugi:20190108134415j:image

 

最初はここに置いていてもまったく乗ってくれず、

お留守番中もソファの上かコタツ布団の上で寝そべっているようでした。

(ま、見てない時に乗ってたかもしれないですけどね^^)

 

 

 

f:id:shibainumugi:20190108134437j:image

これは少し前の写真ですが、

夜も時々こうして寝ていることがあります。

 

良かった。作った甲斐があるわ♪

 

 

でもこうして見ると、やっぱりちょっと大きかったなあ。

洗濯機に入るかな、、、。

 

 


f:id:shibainumugi:20190108134503j:image

寛いでいるところを撮ろうとすると

びっくりした麦です。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村