ソファで寄り添う


f:id:shibainumugi:20190417231548j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

あー、今日も疲れたな。

 

と、ソファにごろんとしたら

麦がそばにぴったりくっついてきました。


f:id:shibainumugi:20190417231624j:image

 

あら、珍しい^^

 

 

そう、珍しいんですよ。

 

ガウガウしてくるのでもなく、

遊ぼ遊ぼとはしゃいでくるのでもなく、

 

おとなしく傍にじっと寄り添っています。

 


f:id:shibainumugi:20190417231713j:image

顎を置いて、寛いでいました。

 

 

動けないよ~(´Д`)

 

 

 

でもなんだか、私のことを信頼しきっているようで

可愛いな~と♪

 

 

そしてなぜかふと、

いつかこの光景を思い出すのかなーって

思ったのでした。

 

 

 

 

だけど、もしかしたら麦は

ソファで寝そべろうとしたら私が先に寝そべっていて、

邪魔だなあ

狭いなあと

仕方なく顎を置いて寝そべっただけなのかも^^;

 

うん、

たぶんそうですね笑。

 

 

 

 

 

今日の不動柴。


f:id:shibainumugi:20190417231744j:image

 

小雨が降っていて、

待ってるのも寒い~

 


f:id:shibainumugi:20190417231801j:image

麦さん、

くつろぎすぎじゃないですか??

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村