少し陽が長くなってきた

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20190109230226j:image

 

 

 

 

 

この季節は、朝も夕方も

ほとんど暗い中でのお散歩です。

 

1月になり、ほんの少し陽が長くなってきたような気がします。

 

 


f:id:shibainumugi:20190109230323j:image

スマホのカメラは勝手に明るく補正しちゃうので分かりにくいですが。

 

保護色の原っぱの中でも、麦の姿がはっきり見えます。

 


f:id:shibainumugi:20190109230340j:image

 

ここでよく走り回っているのですが、

街灯もあまりないので陽が暮れると真っ暗。

懐中電灯の光だけが頼りの

スリル満点のかけっこです。

 


f:id:shibainumugi:20190109230400j:image

ゴロゴロ~♪

 

マイペースで遊んでいます。

 

 

 

そうこうしていると、

あっという間に陽が暮れます。

 

f:id:shibainumugi:20190109230605j:image

 

 

 

これからまだまだ寒さは厳しいですが

だんだん陽が長くなっていくのは嬉しいですね。

 

 


f:id:shibainumugi:20190109230625j:image

家でごはんやおやつを食べた後、

ロープをカジカジしています。

 

歯磨きがあまり出来ていないので

ロープが歯磨き代わりになるかなあと

ちょっと期待しています。

 


f:id:shibainumugi:20190109230646j:image

カジカジ~♪楽しい~♪

 

麦ちゃん、無防備すぎ~!笑

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村