尻尾の毛が生えてこない


f:id:shibainumugi:20190827111425j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

急に朝晩涼しくなりました。

 

ここ数日はエアコンなしで寝れています。

 

新学期が始まっている学校もありますね。

 


f:id:shibainumugi:20190827111255j:image

 

お散歩の時間も、暑さがやわらいで助かりますね。

少し前までは、数分歩いただけで汗だくになっていました。



f:id:shibainumugi:20190827111236j:image

 

麦は原っぱで、ひとり遊び。

 

のんびりしたり、

木の実を見つけてカジカジしたり

マイペースで遊ぶのが好きなようです。

 


f:id:shibainumugi:20190827111308j:image

 

と思ったら、

虫を見つけて急に走ったりします。

 

 

楽しそうにしている姿はいいですね♪

 

 


f:id:shibainumugi:20190827111319j:image

麦の尻尾は、

毛を剃られてずいぶん経つのに

新しい毛があまり生えてきていないようです。

 

換毛の時期じゃないと生えないのかな。

 

 

時々、あれ?尻尾どうしたの?

と言われます。

 

しばらく、へんてこな

穴あき尻尾のままですね^^;

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村