大安吉日


f:id:shibainumugi:20190829215614j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

 

今日の帰り道、

 

「本日、大安吉日 です」

という貼り紙を見かけました。

 


f:id:shibainumugi:20190829215127j:image

 

 

あ、宝くじ売り場です。笑

 

 

 

買わなかったんですけど、

 

もし、

もしも、宝くじが当たったら。

 

 

色々と使い道を考えています。

 


f:id:shibainumugi:20190829215448j:image

 

まず広い土地を買って、

ドッグランを作りたいと考えています。

 

 

趣味でテニスをしているので、

テニスコートも併設しようと思います。

 

オムニコートを2面。

 

シャワールームや更衣室も欲しいですね。

 

 

休憩したり、軽く食事ができる場所も欲しい。

もちろん麦も一緒に。

となると、ドッグカフェも併設しちゃう?

麦が看板犬です^^

 

 

毎日通うのも大変だし、

家も建てちゃおうか。

 


f:id:shibainumugi:20190829215546j:image

 

なんて考えていると楽しいけれど、

まずは宝くじを買わないことには当たらないですね^^;

 

 

妄想にお付き合いいただき

ありがとうございました。



 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村