朝からマイペース


f:id:shibainumugi:20181118124905j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

今日も元気に朝散歩♪


f:id:shibainumugi:20181118125000j:image

 

家を出るなり走り出したり、

大好きなおじさんに出会ってはしゃぎすぎて

嬉ションしたりと

絶好調です。

 

 

 

お散歩ワンコと出会って、

挨拶して、遊んでいる最中に

 

いきなりペタンと寝そべってしまいました。

 

f:id:shibainumugi:20181118125024j:image

 

相手の飼い主さんも私も、目がテン(・・;)

 

 

なぜ今~!?


f:id:shibainumugi:20181118125107j:image

 

急に飽きちゃったのかな。

 

ボカポカ暖かくて気持ち良かったのかな。

 

マイペースな麦です。

 

 

 

そのあとしばらくテクテクと順調に歩いていましたが、

 

また急に、歩道で動かなくなってしまいました。


f:id:shibainumugi:20181118125142j:image

 

しばらく待っていると、

またヨッコイショと立ち上がって歩き出します。

 

 

 

走ったり、遊んだり、

休憩したりとマイペース散歩のあとは


f:id:shibainumugi:20181118125201j:image

気持ち良さそうにお昼寝していました。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村