お散歩中に嘔吐!

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200123211044j:image

 

 

 

 

 

 

今日の夕散歩、

 

いつもどおり、元気に出発して

テクテク歩いていたのですが、

 

急にピタッと立ち止まり、

スガーーッスガーーっとえずいて

何か吐きましたΣ(Д゚;/)/

 

 

え?え?なんで?

と思って、嘔吐物を確認したのですが、

固形物は無くて、

白い泡のような液体だけでした。

 

えー。どうしよう。大丈夫かな。

 

 

また少し歩いて立ち止まり、

スガーーッスガーーッ、、、。

 

また少し吐きました。

 

それからまた少し歩いて、

吐きそうにしていたけど吐かず。

 


f:id:shibainumugi:20200123211058j:image

その直後の様子です。

 

少ししんどそうかな。

 

 

家を出てからここまでの道で

拾い食いをしていた心当たりはありません。

 

 

何か、体調が悪いのか分かりませんが、

吐こうとしても胃が空っぽで

胃液だけ吐いたのかもしれませんね。

 

 

もし朝散歩で変なモノを食べたのなら

時間が経ちすぎてるし、

 

なぜなのかはよく分かりませんでした。

 


f:id:shibainumugi:20200123211115j:image

 

少しびっくりしましたが、

そのあとは普通に歩いていました。

 

 

あれ?

どうもないみたいだね。

 

 

ちょっと元気ないかなーという気もしていたのですが、

途中でお友達ワンコと会って

楽しそうに遊んでいました。

 

興奮して走り回ったり、

他の子が遊ぼうって来てるのに

麦だけ寝そべって休憩してたり、

マイペースぶりも健在でした。

 


f:id:shibainumugi:20200123211129j:image

 

ネットで調べてみると、

同じような感じで吐く子は

けっこういるようです。

 

 

麦も、車酔いのときや

水をガブガブ飲んだあととか

なぜか部屋で暴れた時とか、

ちょくちょく吐きます。

 

空腹過ぎても吐くことがあるようです。

 

いつもと同じ時間に食べてるので

今日だけ特に空腹ってわけでもないんですけどね。

 


f:id:shibainumugi:20200123211138j:image

 

まあ、大丈夫そうですね。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村