朝晩涼しくなりました

 

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20181003211643j:image

麦は最近首周りにお肉が付いてきたように見えます。

 

いや、これは毛皮だと思うんだけど、、、。

 

だけどとうとう、ご近所さんにもムチムチだねーと言われてしまいました(´Д`ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

10月に入り、すっかり秋の気候になりました。


f:id:shibainumugi:20181003212301j:image

朝散歩。

 

歩いても汗をかくこともなくなり、

上着がないと肌寒いぐらいです。

 


f:id:shibainumugi:20181003212315j:image

朝の空気が気持ちいいですね。

 

麦も、暑くなくなったからか、

途中で休憩もしなくなりました。

 

テクテク快調に歩いています。

 

 

 

 

今日はまた、夕散歩のあと室内でおしっこをしました。

 

なんとなくですが、

室内でバタバタと遊んだ時におしっこをすることが多いような気がします。

 

 

残念ながら、今回はカーペットにしちゃいました。

 

トイレは、一応分かってるっぽいんだけどなー。

 

やはり、カーペットもトイレと思っているかもしれません。

毎日室内でトイレをしていた頃から、

敷物があるとちょくちょく失敗しています。

やっぱり撤去したほうがいいかなー。

 


f:id:shibainumugi:20181003212352j:image

ペットボトルをかじかじ~。

 

夢中でかじっています(о´∀`о)

 

 

 

これは昨日なんですが、

いつもクールな麦が、珍しく私のそばに来て

あごを乗せてきました。

f:id:shibainumugi:20181003212423j:image

たまにこうして甘えるのですが、

ナデナデするとプイっと離れてしまいます。

 

やっぱり柴犬。

ツンデレ~。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村