久し振りに粗相、、、ヒートのせい?体調不良?どうしてなんだーー!?


f:id:shibainumugi:20180919215357j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

タイトルに心の叫びが入ってしまいました、、、。

 

 

そうなんです。

もうすっかり家ではトイレはしなくなったと思っていたのに、

今日久し振りに粗相をしました。

 

なんなんでしょうね~、まったく(´~`)

 

 

 

 

今日仕事から帰宅後、

バタバタと家事などをして、お散歩の準備をしていたところ、

ふとリビングのカーペットを見ると、

あれ?

なんか濡れてる!

 

どうやらおしっこをしたようです。

 

え~?!いつしたのかなあ?

 

 

また別の場所には、

液体というか、たぶんなのですが

嘔吐?のあとが。

 

 

もしかして体調が悪いのか、

ちょっと心配。

 

見ていると元気そうなので、とりあえずお散歩に行こうか、と思っていたら、

麦がまたカーペットの上にトコトコ~とやって来て

ち~、、、

おしっこをしてしまいました。

 

 

えーー(´Д`)

なんでなんだろー。

 

 

ささっと掃除をしてお散歩へ出掛けました。

下痢はしていなくて、ひと安心。

 


f:id:shibainumugi:20180919221055j:image

まあまあ、いつもどおり。元気そうです。

 

でも、やたらおしっこをしていました。

少し歩いてはちっち。

また少し歩いてはちっち。

 

ヒートと関係あるのかなー。

 

 


f:id:shibainumugi:20180919221949j:image

田んぼ道には時々バッタが跳ねています。

 

楽しそうに追いかけていました。


f:id:shibainumugi:20180919222114j:image

逃げられたようです。

 

 

 

機嫌良くお散歩してきましたが、

帰宅後、フローリングにも少しおしっこをしました、、、。

 

なんでそこでするかなあ。

 

 

その後、今度はリビングに置いているトイレトレーでおしっこをしていました。

 

あ、褒めなきゃ。

 

一応、トイレも覚えているのかな。

それにしても今日はいったいどうしたのでしょう。

 

 

そのあと、2回

トイレでおしっこをしました。

 

後半はトイレを思い出したのかな。

 


f:id:shibainumugi:20180919224014j:image

 

ヒートを確認して、約3週間。

まだほんの少しですが出血があります。

 

ヒートの影響で頻尿(って言うのかな?)になっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村