なぜ粗相する?!

 

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20191218163244j:image

お散歩行こうって言ったら

急におもちゃで遊びだす麦です^^;

 

お散歩行きたくないの~?

 

いまだに、謎の行動。

 

 

 

 

 

 

さて、そんないつもマイペースに遊んでいる場所・・・

 

f:id:shibainumugi:20191218163313j:image

 

カーペットがありませんね~;

 

 

そうです。

もう何度目でしょうか。

 

また、粗相しちゃいました。

 

 

うーん。

また膀胱の調子が悪いのかな;

 

そうでもなさそうだったんだけどな。

 

 

 

お水を飲ませすぎると粗相するのかなとか、

夜寝る前にもう一度お散歩した方がいいのかなとか

 

色々考えていたけど、

 

今回は

夕散歩→帰宅→ごはん→人間の夕食<<

ココでしちゃったので、

おしっこが我慢できない時間なわけないし。

 

 

やはり膀胱の調子が悪いのかな・・・

 

今回は、そんなにおしっこの状態も悪くなさそうだし

原因不明です。

ただの気まぐれなのかな。

 

 


f:id:shibainumugi:20191218163327j:image

 

トイレがあるのにどうしてカーペットでしちゃうんだろう。

 

 

そのあと、トイレの近くをウロウロしていたので

「ちっち、ちっち」と声を掛けたら

トイレシートの上でおしっこ体勢に・・・

 

でも、するのをやめちゃいました。

 

柴犬たるもの、

室内でおしっこなんてできないわ!

(時々してるけど)

 

だったらいいんだけどけどね。

 

トイレよりカーペットの方が快適なんだもん!

 

だった困る~;

 

 

 

 

 

 

こちらは、イタズラ麦さん 


f:id:shibainumugi:20191218163339j:image

 

ガムテープをうっかり落としてしまったら

すごい勢いで走ってきて奪われました;

 

こういう時の動きはめっちゃ早いです笑。

 

 

テープをビリビリしながら、

逃げる逃げる。

 

 

も~。

忙しい時に限ってこうなるんですよね;

 

 


f:id:shibainumugi:20191218163348j:image

何してるんすか・・・; 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村