台風が来る


f:id:shibainumugi:20180904084017j:image

 

おはようございます。

prinです。

 

 

今日は台風で午前中に電車が止まってしまうので

自宅に待機しています。

 

 

 

 

朝散歩の時間は風が強くて、

麦は風に舞った落ち葉を追いかけたりしていましたが、

そのうち飽きたのか、スルーしていまいた。


f:id:shibainumugi:20180904084034j:image

 

倒れそうなもの、飛んでいきそうなものは

片付けておかないとですね。

 

 

 

麦は相変わらず、あまり食べません。

 

今朝は、ドッグフードをふやかしてみました。

おいでといっても近づいてこないので、

近くに置いてあげると、寝転んだまま食べていました・・・


f:id:shibainumugi:20180904084127j:image

お行儀が悪いよ~;

 

このあと、カリカリのフードも与えてみたけど、

ほとんど食べませんでした。

 

そのくせ、お肉など好きなものは食べるんですよね。

困ったもんです。

 

ドッグフードを食べなくなってしまっても困るので、

今日はもう他のものは食べさせず、

カリカリを食べないのなら、ごはんナシ!

に、しようと思います。

 

 

 

さてこの時間、

本当に台風が来るの?というぐらい

風も穏やかで外も明るいです。

 

 

麦は外を監視してくれています。


f:id:shibainumugi:20180904084149j:image

 

さすが柴犬。

番犬をしています。

 

 

真剣な顔でお仕事をしていますが、

 

後ろ姿はこんな感じです^^;

 


f:id:shibainumugi:20180904084206j:image

 

緊張感ないなあー;

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村