あれ?食べないの?

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20191005112609j:image

 

 

ようやく秋らしい気候になってきました。

 

だけどうちの近所のお宅では、

まだ朝顔が咲いています。

 

本当に今年はいつまでも暑いです。

 

 

 

 

 

今日の麦なんですが、

朝から元気でお散歩も楽しそうにしてたんだけど

 

なぜか朝のごはんを食べませんでした。

 

 

どうした?!


f:id:shibainumugi:20191005113012j:image

 

 

手で口に持っていくと少し食べましたが

途中でまたやめてしまい

口に入ってたカリカリを床にポロっと出していました。

 

食べたくないようです。

 

でもそれ以外は具合も悪くなさそう。

 

 

普段からものすごい食いしん坊なので

食欲がないと心配になります。

 


f:id:shibainumugi:20191005113036j:image

 

もしかしたら、ドッグフードじゃなくて

お肉とかが良かったのかな。

 

 

リビングに餌を置いていたら

そのうち気が向いたのか

ポロリポロリと食べていました。

 

 

今はお昼寝しています。

体調は悪くなさそうなんですけどね。

 

どうしたんだろ。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村