楽しい出会い

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20240128151605j:image

のび〜!

 

ちょっとだけ脚長に見える麦です(笑)

 

 

 

 

今週で1月もラストですね。

 

年明け早々から大きな地震や

色々あったりで、

なんだか普段の1ヶ月より長く感じました。


f:id:shibainumugi:20240128151628j:image

 

今年は暖冬なのかなと思っていたら

先週の寒波!

 

あちこちで雪の影響がありましたね。

幸い、麦地方はまったく積もらずでした。

 

雪の中のお散歩を覚悟していたんですけどね。


f:id:shibainumugi:20240128151727j:image

 

麦は毎年、雪が積もると

大喜びしています。

 

まだ冬はこれからが本番だし

一度ぐらいは雪遊びできるかな。

 

 

そんな寒い中、

de愛ひろば では十月桜が咲いていました。


f:id:shibainumugi:20240129085012j:image

冬桜とも呼ぶのだそうです。

 

 

先日、ここをお散歩していて

出会った犬連れさんとお話ししていたら、

なんとInstagramでフォローしている方でした。

 

麦と同い年の柴犬さんがいて

写真や動画でずっと見ていたから、

初めて会ったのに

なんだか幼なじみのような感じがしました☺

 

確か、このブログにコメントをいただいたのが

最初のきっかけだったように思います。

 


f:id:shibainumugi:20240128151738j:image

 

 

今月は、子供の頃からの友達と

久しぶりに会いました。

 

遠くに住んでいて

20年以上会っていなかった時期もあるんだけど

今こうして会えるのもまた

縁なのかなって思いますね。

 

麦にもおみやげをもらいました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぷりん (@prinprinjapan)

良かったねえ、麦ちゃん。

 

家事をしている時にリビングから

パフ〜って間の抜けた音が聞こえると

なんだか力が抜けます(笑)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村