残暑を楽しむ

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20230909221512j:image

 

昼間はまだまだ暑いですが

朝晩、少し涼しくなってきましたね。

 

ここ数日はエアコン無しで眠れた日もあります。

 

 

いつの間にか、蝉の声も聞こえなくなっています。

 

 

 

 

 

昨日は駅前の広場で

「残暑を楽しむ夏祭り」をしていました。


f:id:shibainumugi:20230909221652j:image

「残暑」を楽しむなんて

考えたことなかったー

 

近隣のお店がたくさん出店していたので

麦の夕散歩と

夕食がてら出掛けてきました。


f:id:shibainumugi:20230909221746j:image

 

ウインナーに

焼き鳥、たこ焼き、カレーを食べて

あと、台湾カステラを買ってきました。

 

台湾カステラ知ってます?

ふわっふわで美味しいんですよー^^

 

 

たくさんの人が行き来し

ワイワイガヤガヤ。

 

音楽も掛かって

さらに駅前で選挙演説していたりと

かなり賑やかな中、

 

安定のリラックスぶり。


f:id:shibainumugi:20230909221800j:image

 

さすが麦さん。

 

 

多くの人に撫でてもらえて

満足そうでした。

 

 

残暑を乗り切ったら

いよいよ秋到来ですね。

 

秋といえば、食欲の秋!

ということで、

 

ごはんが待ち遠しくて

キッチンをのぞきに来た

ある日の麦です。


f:id:shibainumugi:20230909221710j:image

 

 

麦用の器を手に持つと、


f:id:shibainumugi:20230909221719j:image

 

ワンワン!

ごはんごはん!!

 

大騒ぎしていました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村