ごはんの時間はお祭り!

 

こんにちは。

prinです。

 

 

毎日寒いですね。

春が待ち遠しいです。

 

その頃にはコロナも少し収まってたらいいのになー。

 

感染者数が大変なことになってきて、

今までは周りで感染した話は聞かなかったのに

最近は濃厚接触者がちらほら出てきました…。

 

ワクチン3回目接種、しないといけないのかなー💦

 

 

 

 

最近お散歩も暗い時間帯が多くて

全然写真も撮ってなかったので、

麦のごはんの写真を載せようと思います。

 

 

毎日のことですが、

ごはんが麦の一番の楽しみ。

 

 

いつ出てくるかと私たちの動きを監視していて

なかなか出て来ないと催促してみたり

キッチンへ様子を見に来たりします。

 


f:id:shibainumugi:20220126074951j:image

この日は野菜をゴマ油で炒めました。

 

いい匂いするね😊



f:id:shibainumugi:20220126075020j:image
この日はお魚。

 

タンパク質は鶏胸肉か

冷凍の切り身魚を使うことが多いです。

 

好き嫌いはまったくなくて

何でも大喜びで食べてくれます。

 


f:id:shibainumugi:20220126075039j:image

数日分、作り置きしておくことが多いです。

 

あとは、人間のごはんを作る時に

同じ材料で麦の分も一緒に作ったり、

 

ドッグフードにする日もあります。

 

 

ごはんが出てくると

ダッシュでケージの前に行って

ワンワンお祭り騒ぎです(笑)

 

毎日毎日、ごはんの時間は大騒ぎ^^

 

少し前のものですが

ごはんの時間の動画です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村