もう夏?!

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220529130000j:image

おやつを期待している麦です^^;

 

 

 

 

この週末は暑かったですね💦

 

5月だというのに

梅雨を通り越して夏が来た?!っていうぐらい。

 

 

そんな暑い中わざわざ(笑)

昼散歩してきました。


f:id:shibainumugi:20220529130015j:image

自転車ですいすい~っと。

快適だね。

 

 

そしてこんな暑い中

人がいっぱい。


f:id:shibainumugi:20220529130024j:image

 

イベントやっていたんです。

 

キッチンカーも出ていたので

おひるごはんも食べました。

 

少し前まではこういうのもコロナで全部中止だったけど

少しずつ元の生活に戻っていくのかな。

 

麦も色んな人に撫でてもらったり

ワンちゃん達と挨拶したりしていました。

 

 

木陰で休憩


f:id:shibainumugi:20220529130055j:image

さすがに暑くて疲れたね。

 

 

家に帰って

氷を食べてクールダウンしていました。


f:id:shibainumugi:20220529130104j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村