温まったり涼んだり

 

こんにちは。

prinです。

 

 

休日ですが、暑くてどこにも出掛けられません。



f:id:shibainumugi:20220625115719j:image

お散歩頑張ったあとは、涼しい室内でのんびり。

 

 

 

 

せっかく部屋が涼しいのに

日向ぼっこが好きな麦は

外へ出ていきます。

 

気持ちよさそうに寝ていますが

暑いので私は中に入ります。

 

窓閉めるから、

入りたい時は教えてね。

 

 

しばらくして窓の方を見ると

中に入りたそうな麦。

 

 

ごめんごめん、暑くなったのね。

 

何か、アピールしてよ~

 

 

しばらく室内で涼んでいたのですが、

また窓の外をじっと見ているので

開けてあげると出ていきました。

 

気温がどんどん上がっています。

 

大丈夫?

 

声を掛けても起きる気がなさそうなので

 

窓を閉めました。

 

そしてまたしばらくすると

入れて欲しそうにしていました。

 


体を温めたり冷やしたり

サウナみたいな感じでしょうか。

 

 

整った??

 


f:id:shibainumugi:20220625115820j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村