あったー!

 

こんにちは。

prinです。

 



f:id:shibainumugi:20220508112509j:image

美味しそうに焼きあがっている麦です^^

 

 

 

 

日向ぼっこが好きな麦ですが

暑くないかちょっと心配。

 

ホカホカになると

ハアハア言いながら

家の中に入ってきていました。

 

f:id:shibainumugi:20220508100134j:image

大丈夫?💦

 

すっごい疲れてそうだけど・・・。


f:id:shibainumugi:20220508100146j:image

少し涼んだら

また外へ出るし

 

サウナみたいな感じなのかな。

 

 

お天気がいいので

麦のベッドやハーネスを洗いました。


f:id:shibainumugi:20220508100155j:image

乾かし中。

 

 

 

ところで

麦の歯を磨いている歯ブラシのことなんですが、

 

ぐるっと360度毛が生えている

360度毛歯ブラシを使っています。

 

www.shibainumugi.com

これすごく使いやすいんです。

 

ところが、ある時から

ホームセンターで取り扱いがなくなってしまいました;

 

他のホームセンターやスーパーに行った時も

必ず歯ブラシコーナーで探すんだけど

どこにも売っていなくて。

 

もちろん通販で売ってるし

ペット用で同じような歯ブラシもあるので

そろそろそっちを買うかーと思っていたところ

 

あったー!


f:id:shibainumugi:20220508100216j:image

 

近くのドラッグストアで見つけました。

 

わーい。

 

 

麦の歯磨きは、お散歩のあと。

リードをはずす前にささっと磨いています。

 

ほんの数秒程度。

これでちゃんと磨けているのか疑問なんですが

何もしないよりはマシなはず!

と思って続けています。

 

f:id:shibainumugi:20220508100226j:image

少しでも長く

健康な歯で美味しく食べられるように。

頑張ろうね。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村