くっつき虫も付いたことだし

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20220131125036j:image

 

年末に麦を洗ってから

1ヶ月が経ってしまいました。

 

そろそろ洗わなきゃな〜

と思いながら、

でも寒いし腰も痛いし

そんなに臭いもしていないし

まだいいかなあ。

 

なかなか気合が入らず(笑)

伸ばし伸ばしになっちゃうんですよね。

 

 

 

今日あたり洗うかー

と迷っていた週末の朝散歩。


f:id:shibainumugi:20220131125104j:image

 

草むら?藪?の方へ

ずんずん歩いて行く麦。

 

うわー。歩きにくい。


f:id:shibainumugi:20220131125128j:image

一応ケモノ道っぽくなってるので

誰かが時々お散歩してるのかも。

 

私の服や靴には

くっつき虫がいっぱい付いてしまいました。

 

くっつき虫?

ひっつき虫?

って、言いますよね。

もしかしたら方言かも。


f:id:shibainumugi:20220131145723j:image

麦にも付いてます😁

 

というわけで、

汚れちゃったし

お風呂に入ってもらうことにしました。

 

相変わらず、

逃げようとしたり

ヤダーヤダーと鳴いたりで

写真はまったく撮れません。


f:id:shibainumugi:20220131125153j:image

お風呂あがり、ドライヤーして

ファンヒーターで乾かし中です。

 

今週は少し暖かかったし

ちょうど良かったです。

 

麦もキレイになってさっぱりしたね。

 

 

その日の夕散歩。


f:id:shibainumugi:20220131125208j:image

洗ったばかりなのに…💦


f:id:shibainumugi:20220131125224j:image

スリスリしていました😭

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村