お花の首飾り(試作)

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200114143653j:image

 

リードが足に絡まっている麦です、、、。

 

 

お散歩中、そろそろ帰ろうかって言うと

リードをまたいだり噛んだりしてきます。

 

 

遊んでるだけなのか、

帰りたくないから抵抗しているのか??

 


f:id:shibainumugi:20200114143708j:image

 

ほらー。帰るよー。

 


f:id:shibainumugi:20200114143721j:image

 

ちょっともう!何やってるの(´Д`)

 

 

 

 

 

 

そんなワガママいたずらっ子の麦さん。

 

 

お花の首飾りを作ったので

付けてみました。

 

ちょっとは女の子らしく見えるかな^^


f:id:shibainumugi:20200114143734j:image

 

あら。可愛い♪(親バカ~)

 

 

フェルトのはぎれがあったので

お花を作って、

バンダナが付いてたチョーカーに付けました。

 

 


f:id:shibainumugi:20200114143749j:image

お花は、

フェルトをこんな感じに切って

適当に折って中心を縫いとじました。

 

もう少し小さめの方が花びらが詰まって

キレイに見えたかな。

今回は試作ってことで、

またチャレンジしてみます。(多分)

 

 

 

首飾り付けて、お散歩へ。


f:id:shibainumugi:20200114143805j:image

 

 

麦は、キリッとした顔つきのせいか、

男前やなーって言われる事が多いのだけど

お花を付けていてら女の子って分かるよね^^

 

 


f:id:shibainumugi:20200114143815j:image

 

 

お友達ワンコに会って、

トリミングで付けてもらったの?って聞かれました。

 

 

いやいや、それほどのモノでは、、、^^;

 

近くでよく見ると縫い跡が雑です(´Д`)

目立たない色の糸にすれば良かった~。

 

 


f:id:shibainumugi:20200114143826j:image

 

ん?

何か見つけた?

 

嫌な予感。

 

 

 

 

あーー。


f:id:shibainumugi:20200114143837j:image

スリスリ~。

 

 

ありゃ。

さっそく地面スリスリしちゃいました。

 

ボロボロになるのも時間の問題だな(´Д`)

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村