休止中

 

こんにちは。

prinです。

 

 

ご無沙汰していましたが、

麦はとても元気にしています。

 

 

それで、私なんですが

現在 完全休業中です。

 

実は先週腰を痛めてしまい、

何も出来なくなってしまいました。

 

今は少し回復しましたが

元の生活にはまだまだです。

 

職場や家族にめちゃくちゃ迷惑を掛けてしまい本当に心苦しいです。

 

 

 

そんな中で何枚か撮っていた

麦の写真です。

 


f:id:shibainumugi:20220207151555j:image

最初ソファで横になっていて

布団を持ってきてもらったんだけど、

すぐ麦に取られました。

すごく気に入っていました(笑)

 


f:id:shibainumugi:20220207151614j:image

気が向いたら寄り添ってくれる麦さん。

心配してくれてるようなそぶりも

…ありません。

マイペースです。

 


f:id:shibainumugi:20220207151644j:image

またお散歩できるのはいつになるのやら…。

 

 

とにかく少しでも早く復帰できるように

無理せず回復に努めたいと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村