警備のおしごと

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20210730102434j:image

 

連日の暑さでまいってしまいますね;

 

 

麦もお散歩に出て

5分で動かなくなったり

お友達が誘ってきても全力で無視したりと

なかなかヤル気が出ない様子です^^;

 

 

 

 

 

そんな麦さんのおしごと。

朝の警備はしっかり務めています。


f:id:shibainumugi:20210730102447j:image

 

怪しい物音がすると吠えます;

(あまり吠える時は強制終了させられます)

 

 

特にこちらの方向の警備を強化しているみたいです。


f:id:shibainumugi:20210730102457j:image

 

デッキに日が当たらない時間ですが

すでに蒸し暑いです。

 

麦ちゃん、おうち入ったら?


f:id:shibainumugi:20210730102507j:image

もう少し頑張るそうです。

 

この時間はどんどん気温が上がっていきます。

まだやるのかな。


f:id:shibainumugi:20210730102516j:image

大丈夫?

 

誘導して部屋に入れたりもするんだけど

またすぐ外に出たがるんですよね。

 

仕事熱心なんですかね。


f:id:shibainumugi:20210730102526j:image

お。帰ってきましたね。

今朝のお仕事は終了したようです。

 


f:id:shibainumugi:20210730102535j:image

そのままバッタリ^^;

 

麦ちゃん、お疲れさま。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村