オリンピック観てるっすよー

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210727094130j:image

今日も邪魔な所に落ちている柴犬です^^;

 

 

 

 

今回のオリンピックについては色々残念ポイントは多いですが

競技自体は楽しく観戦しています。

 

麦は2017年生まれなので、

初めてのオリンピックということになります。

これから、何回一緒に見れるのかな。

 

選手たちに熱い声援を送る(たぶん)麦を

ポンポンポン~とお送りします^^



f:id:shibainumugi:20210727094306j:image
f:id:shibainumugi:20210727094320j:image
f:id:shibainumugi:20210727094336j:image
f:id:shibainumugi:20210727094355j:image
f:id:shibainumugi:20210727094421j:image
f:id:shibainumugi:20210727094431j:image
f:id:shibainumugi:20210727094440j:image

 

昨日のスケボーも見ていたんですが

話題の瀬尻さんの解説

聞いているとクセになります^^

 

くだけた言葉遣いで

最初は、どうなの?!って思ったけど、

解説は的確で

アナウンサーとの会話がきちんと成立しています。

話し方は対照的だけど

どちらも相手の言葉をスルーせず

ちゃんと受けてちゃんと返す丁寧なやり取りが

聞いていて心地よいコンビでした。 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村