暗闇を走り回る

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210724102759j:image

あっついですねー💦

 

 

オリンピック始まりましたね。

 

開会式長かったなー^^;

 

選手の皆さんには

力を出し切って欲しいですね。

最後まで無事に終わりますように。

 

個人的には、コロナ禍がなければ

観に行く予定だったので非常に残念でした。 

 

 

 

 

朝散歩から帰ってきて

ぐったりの麦。
f:id:shibainumugi:20210724102810j:image

今朝は7時過ぎちゃってたので暑かったー;

 

 

 

最近麦がよく陣取っている

ドアの前;


f:id:shibainumugi:20210724102824j:image

邪魔だよ~;

 

 

 

連休中ですが

外は暑すぎて;

どこにも出掛けず

家でのんびり過ごしています。

 

 

夕方も暑いので

最近は日が暮れるのを待って

夜散歩にしています。


f:id:shibainumugi:20210724102840j:image

まだ気温は高いですが

アスファルトの温度は少しマシですね。

 

麦はなぜか夜はテンションが高いことが多くて

夜散歩は元気に歩いています。

 

広場には誰もいなかったので、
f:id:shibainumugi:20210724102848j:image

暗い中を走っていました。

 

 


f:id:shibainumugi:20210724102857j:image

楽しかったね^^ 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村