涼しいところを見つけるね~

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20190804155738j:image

 

暑いですね~!が挨拶がわり。

 

 

お散歩も今日こそはササッと済まそうといつも思うんですけどね。

 

のんびりテクテク。

気が付くとダラダラ汗をかきながら

一時間以上歩いていたりします。

 

 


f:id:shibainumugi:20190804155751j:image

 

アスファルトは熱くなっているので注意が必要ですよね。

 

麦のお散歩コースは、草の上を歩けるところがけっこう多いのです。

 

田舎のいいところです♪

 



f:id:shibainumugi:20190804155842j:image

影のないはずの田んぼ道。

ちゃっかり日陰を見つけて休憩しています。

 

稲が伸びましたね。

 

 

 

麦だけ日陰に入ってズルイ~

 


f:id:shibainumugi:20190804155854j:image
へへ。

 

草刈りされた地面も気持ち良さそうで

しばらく動いてくれませんでした^^;

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村