完治まではもう少し


f:id:shibainumugi:20190803223138j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

麦は、最近は尻尾の痛みもあまりないようで

時々気にすることはあるけど

尻尾の周りを触っても嫌がらなくなってきました。

 

薬がなくなる前に、病院に行ってきました。

 

 

 

 

嫌なことをされて痛い思いをしたので

病院が嫌いになってしまったかなと思っていたのですが

なぜか、いそいそと建物に入りたがります^^;

 

なんでしょうね。

お店とかマンションとか、

お散歩中でも建物に入りたがるんですよね。

 

 


f:id:shibainumugi:20190803223156j:image

 

待合室でもマイペースに寛いでいました。

(床が白く光っててホワイトバランスがおかしいです~汗)

 

 

でも、診察室に入る時や診察台に乗せる時は嫌がっていました。

嫌なことは覚えているんでしょうね。

 

 

 

診てもらったところ、まだもう少し治っていないようで

もう1週間、抗生物質の薬を続けて飲ませることになりました。

 

 

今回は患部に塗り薬を塗られたのですが

やはりキュンキュン嫌がって、

私の脇の下に潜り込んでいました^^;

 

患部に直接触ると、まだ痛いようです。

 

 

まだ時々尻尾を気にしてクルクル回ったりしてるしね。

 

あともう少し、頑張ろうね。

早く治れ~

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190803223207j:image

お会計を待っている間。

 

ゴールデンレトリバーの子犬ちゃんが

遊んで!遊んで!とはしゃいでいて

仕方がないなあというように相手をしていた麦です。

 

途中激しすぎたのかしつこかったのか、

ガウガウ!とちょっと怒っていましたが^^;

まったく気にしていない子犬ちゃん。

根負けしてまた相手をしていました。

 

なんか、お姉さんになったね。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村