よく降りました

 

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20210521123452j:image

紫陽花の葉にカタツムリを見つけました。

 

 

 

 

 

昨日からすごい雨でした。

 

お散歩に出られるタイミングがなかなかないです。

 


f:id:shibainumugi:20210521123509j:image

いつもの川と違う景色が気になる麦。

すごい水量です。

 

 

雨がやんだとたんお散歩に出掛けましたが

寝ていたのに強引に連れ出された麦は

テンションが上がらないようです。

 

 

お仕事が終わったら

ペタンと座り込み動きません。 


f:id:shibainumugi:20210521123524j:image

麦待ちのあいだに

四葉のクローバーを見つけました^^

 

さあ、帰ろう。

 

テクテク歩き出した、

と思ったら

また不動柴発動。 


f:id:shibainumugi:20210521123650j:image

 

せっかく雨もやんだし

風も気持ちいいし

 

気が済むまで付き合うかー。



f:id:shibainumugi:20210521123540j:image

 

クローバーを頭に乗せてみても気付かない麦。

 

それならと、

ちょっとイタズラしてみました^^


f:id:shibainumugi:20210521123548j:image

 

このあと、振り落としたシロツメクサを

パクっと食べてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村