キャッチしないで〜

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20200725124536j:image

 

 

早朝からすごい雨で目が覚めました。

 

 

昨日の夜散歩も雨がすごくて行かなかったんだけど

心配したとおり、朝見ると

部屋で粗相してました、、、。

 

水飲ませすぎたかなー

っていうのと、

ちょっとまた尿のpHが上がっていたので

調子悪いのかなーって気もします。

 

 

 

雨がやんできたので

朝散歩へ。


f:id:shibainumugi:20200725125001j:image

湿地?!

 

ここは元々天井川だったからか、

すごく水はけが悪くて

雨が降ると長靴が必要です。

 

 

やる気のなさそうにトボトボ歩いていた麦ですが

ここは時々バッタが跳ねるんですよね、

それを見てから急にテンションUP。

 

楽しそうに追いかけて〜

までは良かったんだけど、

 

跳んでるバッタを

なんと空中でキャッチしてしまいました〜

 

 

ギャー!!

 

 

一人で叫んでしまいましたよ(´Д`)

 

 

 

 

下を向いて口を開けた瞬間に

グイっとリードを引っ張ったら

バッタが出てきました。

 

 

たぶん、

無事だったと思う、、、。

 

 


f:id:shibainumugi:20200725125009j:image

 

夕方も雨やんでるといいなー。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村