お散歩バッグを新調

 

こんにちは。

prinです。

 


f:id:shibainumugi:20210525125333j:image

 

今日はやっと晴れたので

日向ぼっこを楽しむ麦です。

 

 

 

 

 

今まで使っていたお散歩バッグがくたびれていたので

新しいものに替えました。


f:id:shibainumugi:20210525182900j:image

 

前のはピンクで花柄(!)だったので

今回は雰囲気を変えて

無地のシンプルな感じにしてみました。

 

www.shibainumugi.com

 

一度お散歩中に土砂降りの雨に降られたことがあって

その時にかなり色落ちしていました。

 

あと、ショルダー紐を付ける金具が壊れて

外れてしまいました。

 

とりあえずパラコードで紐を作って応急処置していたので

早く新しいバッグに替えたかったのですが

なかなかコレといった物が見つからないので

今回もまた自分で作ってみました。

 

 

前回使った花柄生地が残っていたので

裏布に使いました。

 

ちゃんと本とか見て作ったらいいのですが

基本も知らないのに適当に作ったので

反省点がいっぱいあります。

 

近くで見たら縫い目も汚いし・・・。

 

でもなんとかバッグとしての機能は果たしているので

ヨシとします^^

 

ポケットをいっぱい作ったので

使いやすいです。

 

 

 

こちらはお散歩中

田んぼの鴨が気になる麦です^^


f:id:shibainumugi:20210525125340j:image

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村