お散歩バッグを新調しました

 

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20200325194555j:image

 

毎日お散歩に使っているバッグが痛んできたので

新しいバッグに替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていたのは

この時に買ったもの↓

www.shibainumugi.com

 

麦の写真と名前が入ったものでした。

 

 

これを持っていると、

初めて会った人にも名前を呼んでもらえたり

可愛い写真ですねって褒められたり

色んな人に声を掛けてもらって

嬉しいことがたくさんありました。

 

 

なので、また同じものを買おうかなとも考えたんだけど

 

この写真は麦がまだ1歳になる前のものなので少し古いのと

今度は手提げタイプではなくて

肩掛けが出来るものの方がいいかなと思っていました。

 


f:id:shibainumugi:20200325194726j:image

 

 

少し寂しい気もしましたが、

ショルダータイプのバッグにしてみたら

両手があくので

すごく楽!

 

うんぴーの処理をする時とか

帰宅後に足を拭くときも

ささっと両手で出来るのがこんなにやり易いとは。

 

 

ポケットもたくさんあるので

おやつやビニール袋、pH試験紙、

小銭入れにドッグランの会員証など

常に入れておけるので忘れ物も減りそう。

 


f:id:shibainumugi:20200325194751j:image

 

 

バッグのクオリティは、

普段ハンドメイドなんてしない私が

手探りで作ってみたものなので

ここはこうすれば良かったなーとか

反省点ばかりです。

 

耐久性もどうかなー。

すぐやぶれたりして。

 

 

もしかしたらリニューアルしたものを

いつか作る気になるかもしれないので

また時間のあるときにでも

作り方を載せようと思います。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村