元気いっぱい1歳8ヶ月


f:id:shibainumugi:20190311120907j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦は1歳8ヶ月になりました。


f:id:shibainumugi:20190311212820j:image

 

走って、跳び跳ねて、

大好きな人や犬に会うと嬉しくてグルグル。

 

いつもハイテンションで楽しそうです。

 


f:id:shibainumugi:20190311212849j:image

 

こうして健康で、一緒にたくさん歩ける今が

ずーっと続いたらいいのになと思います。

 

 

そう思える日々を過ごせているのは

とても幸せなことですね。



f:id:shibainumugi:20190311212936j:image

 

最近麦の後ろ姿や首回りのムチムチ感が気になるので

久しぶりに体重を計ってみました。

 

9.2kg 。

 

あれ。変わっていません。

太ってはいないようです。

 

ということは、ムチムチに見えるのは

冬毛がたくさん残っているんですね。

まだ抜けるのか~

 

しばらくはマメにブラッシングを頑張ろうと思います!

 


f:id:shibainumugi:20190311213052j:image

泥んこ~(´Д`)

 

あー。やるだろうなーと思ってたら、

やっぱりゴロゴロしちゃいました。

 

 

今日も豪快に遊ぶ麦でした。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20190311213503j:image

家でもゴロゴロ~♪

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村