肉球冷たくないのかな


f:id:shibainumugi:20181211215152j:image

 

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

今週は一気に寒くなり、

朝起きるのがツラくなってきました。

 

 

麦も朝が弱いのか

おはよー♪って声を掛けても

なかなかケージから出てきません。

 

 

でも、そろそろお散歩と分かると、

早く!早く!と、急かしてきて、

玄関を開けると、勢いよく走って出ようとします。

 

危ないから~(´Д`)

 


f:id:shibainumugi:20181211215305j:image

 

散歩道には霜が降りていました。

 

 

寒~いけど、麦に合わせて走っていると

体がポカポカしてきます。

 

麦はハァハァ言っています。

 


f:id:shibainumugi:20181211215347j:image

 

体は温かくなるけど、

手は冷たい~。

 

 

麦は靴も履いていないのに、

冷たくないのかな。

 


f:id:shibainumugi:20181211215412j:image

 

走りまわったり、跳び跳ねたり、

お友達ワンコに喜びの舞をしたりと

最近麦は絶好調です。

 

絶好調過ぎて、仲良しのワンコも引いていました笑

 

 

夏の暑い時期は、すぐに休憩したりと

そういえば元気がなかったのだけど、

冬の方が好きなのかなと思います。

 

ま、元気で何より^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村