冬の顔になってきた♪

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦のシャンプーしたあと、抜け毛がすごくて

部屋の中が大変なことになっています。

 

掃除機を掛けても、フロアシートを掛けても

またすぐ毛の塊がふわふわ転がっています。

 

私がブラッシングをサボっていた間に

換毛が進んでいたようですね~^^;

 


f:id:shibainumugi:20181210212834j:image

よく見ると、麦の顔が少~し変わってきました。

 

毎日見ていると分かりにくいんだけど、

ちょっとだけモフッとしてきました。

 

 

柴犬って季節によって顔つきが変わるんですよね。

 

 


f:id:shibainumugi:20181210212919j:image

なんか首回り太った??

 

というわけではなく、

自前のマフラーが出来てきています( *´艸`)

 

このマフラーのおかげか、

このところの寒さもへっちゃらなようで、

毎日元気に外へ飛び出して行ってます。

 

飛び出すのは危ないからやめて欲しいんですけどね(´Д`)

 

 

 

そして、ココ。

f:id:shibainumugi:20181210215712j:image

 

頬まわりの毛がふわっとしてきました♪

 

麦は顔がシュッとしていてキツネみたいなのですが、

だんだん頬まわりがひし形になってきました。

 

もう少しモフモフしてくると、

THE柴犬!という顔になると思います。

 

冬の顔も楽しみです♪

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村