手作りベッドがボロボロ

 


f:id:shibainumugi:20181213202956j:image


こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

麦がうちにやってきた時から使っている、

100均の座布団で作ったベッド。

 

www.shibainumugi.com

 

 

麦の体が大きくなって、サイズが合わなくなっても

気に入っているのか、ずっと使ってくれていました。

 

さすがに小さくなってしまったので、

1枚を切り離して大きく開けるようにして

さらにずーっと使っていました。

物持ちが良すぎですね^^;

 

 


f:id:shibainumugi:20181213204721j:image

 

 

 

洗濯機でざぶざぶ洗っていたのと、小さい頃はイタズラも酷かったので

もうボロボロ。 

 

それでもリビングに置いておくと、

よくここで寝ているので

気に入っているのかなあと捨てられずにいました。

 

 

 

ところが。

 

とうとう、破れてしまい、中の綿が出て来てしまいました(;´Д`)

 

 

昨日、帰ってきたら

ベッドの周りが綿だらけになってきてビックリ。

 

綿が出てくるのがおもしろいみたいで、

イタズラしてしまいます。

 

 

楽しそうなんだけど、誤飲が怖いので

とうとうこのベッドも処分することにしました。

 


f:id:shibainumugi:20181213204749j:image

 

ソファの上で寛ぐのも好きなようですが、

お留守番の時は、ほとんどケージにいるか

窓際に置いてあるボロボロのベッドにいるようです。 

 

 

今ケージに入れているのは、冬用のベッド。

もうひとつ、ニトリのNクールのベッドがあるのだけど、これは夏用。

 

なので、洗い替え用にもやはりもう1個は欲しいかなと考えています。

 

 

この手作りベッドは、車に乗せる時にソフトケージにも入れていました。

麦は車酔いでほぼ間違いなく吐いてしまうので、

その後ザブザブ洗えて、重宝していました。

 

 

できれば、お手頃価格で、

気兼ねなく洗濯できるものを探そうかなと思います。

 


f:id:shibainumugi:20181213204836j:image

 

ケージ以外でも寛ぐ場所が欲しいよね。 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村