手作りベッドについに、、、

こんにちは。

prinです。

 

 


f:id:shibainumugi:20181231151658j:image

 

今日も麦は朝から暴れていました^^


f:id:shibainumugi:20181231151746j:image

 

なぜか急に大興奮。

でもちゃんと半径2メートルぐらいの中で

走り回ります。笑


f:id:shibainumugi:20181231152142j:image

 

 

 

 

 

さて先日簡単に作った犬用ベッド。

 

窓際に置いていましたが

まーったく使ってくれません(T_T)

 

そこで、ちょっと反則ですが

ファンヒーターの前に置いてみました。


f:id:shibainumugi:20181231152747j:image

 

乗り方変だけど。

座ってくれたー\(^o^)/

 

 

でも、やっぱりあまり落ち着いてなさそうなので

少しいじってみました。


f:id:shibainumugi:20181231153059j:image

さらに2枚座布団をサイドに縫い付けました。

 

同じ色のがなかったー(´Д`)


f:id:shibainumugi:20181231153239j:image

紐を結んで、あご置き&背もたれにします。

 

さあこれで、古いベッドとほぼ同じ形になりました。

今度こそ!

 

 

 

と思って、ずーっと置いてみたけど、

まったく興味なし。

 

なのでまた反則ですが

ファンヒーターの前に。

f:id:shibainumugi:20181231153652j:image

やっと座ってくれました。

 

あと一息!

 

そしてとうとう


f:id:shibainumugi:20181231154430j:image

 

今日ふと見ると、

こうなっていました~♪

 

 

でもこれ大きすぎですね。

たぶんケージに入れるとはみ出ます。

 

まあいいか。

 

時々使ってくれて慣れてくれるといいなと思います。

 

 

 

さて、今年も無事終わろうとしています。

 

麦も家族も、大きな病気や怪我もなく過ごせたことに感謝です。


f:id:shibainumugi:20181231204554j:image

来年も、こんな感じで

仲良くやっていきたいなと思います。

 

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

 

www.shibainumugi.com