洗い替え用に犬ベッドを作ってみました

こんにちは。

prinです。

 

 

腰の方は安静にしていたおかげか

今日はかなり良くなり、

普通に歩くことが出来るようになりました。

 

ずっと全身に力が入っていたのか、あちこち筋肉痛ではありますが、

歩いているうちに体がほぐれてきて、

麦と一緒に走ったりも出来ました。


f:id:shibainumugi:20181224223405j:image

朝散歩では久し振りにお友達ワンコ達とはしゃいで

楽しかったようです。

 

帰りたくない~と抵抗していました。

 

 

 

 

麦が小さい頃から使っていたベッドがボロボロになり、処分することにしたので

もうひとつベッドが欲しいなあと考えていました。

www.shibainumugi.com

 

車に乗せるときにソフトケージに入れて、

気兼ねなく洗濯機で洗えるようにと

コンパクトでリーズナブルなもの。

 

そうなると、やっぱり100均かなー笑

 

というわけで、

セリアで座布団を調達してきました。

 


f:id:shibainumugi:20181224224101j:image

 

今回は、ごくごく簡単に。

座布団4枚だけ。

 

 

すべて縫い合わせて、出来上がり♪

 

端っこに付いている紐を結んで、

軽く背もたれ(顎おき?)にしました。


f:id:shibainumugi:20181224224127j:image

 

お留守番の時に、ここで寝そべって窓から外を見るのにいいかなーと思っています。

 

 

しかし。

まったく乗ってくれない~(´Д`)

 

麦さん、まさかの興味なし、、、。

 

 

ま、まあとりあえずしばらくここに置いて

様子を見ることにします。

 

 

 


f:id:shibainumugi:20181224225114j:image

夕散歩では原っぱで走ってきました。

汗をかきましたよー^^;

 

明日からの通勤は問題なさそう。

出来れば、年内最後のテニスの練習をしたいのだけど、

無理しない方がいいのか悩むところです。


f:id:shibainumugi:20181224225624j:image

せっかく普通にお散歩できるようになったしね。

 

 

そうそう、

今日はクリスマスイブでしたね。

 

うちはツリーは飾っていませんが、

チキンを食べたりケーキを食べたりして

少しクリスマス気分を味わいました。


f:id:shibainumugi:20181224230019j:image

 

皆さん、素敵なクリスマスを♪

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村