仕事納め~!終わった~

こんにちは。

prinです。


f:id:shibainumugi:20181227210957j:image

 

あ、なんか犬と関係ないタイトルを付けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

心の声が出てしまいましたね~

 

 

明日はお休みをとったので、

私は今日で今年の仕事納めでした。

 

 

 

 

 

ここのところちょっと忙しくて、

気持ちに余裕がありませんでした。

 

それでも帰宅後は1時間のお散歩。

時間的には、毎日大変と言えば大変だけど

仕事のことも家事からも離れて麦と一緒に過ごせる時間。

楽しそうに歩いたり遊んでいる無邪気な姿を見るのは、

気持ちが疲れているときの一番の癒しです。

 


f:id:shibainumugi:20181227212506j:image

 

それにしても今日は寒かった!

 

 

こんな日も麦は元気いっぱい。

着いていくのが大変です(´Д`)

 

お散歩ワンコに出会って大はしゃぎ。

舌を出してハァハァと白い息を吐いていました。

 


f:id:shibainumugi:20181227212516j:image

 

ボール遊びの途中でペタン。

 

暑いのかな^^;

 


f:id:shibainumugi:20181227212611j:image

 

ちょっと疲れたのかな。

向こうにいるワンコをずっと見ていました。

 

 

じゃあそろそろ帰ろうか。

 

ドタバタ散歩をしていると、疲れも吹き飛びますね。

 

あ、違う疲れが来ますけど。

 


f:id:shibainumugi:20181227212629j:image

 

おとなしく遊んでいる時しか写真が撮れないので

いつもイイコにしているように見えますが、

うちでは、イタズラばかり(´Д`)

 

書類をグチャグチャにしたり、

スリッパをボロボロにしたり(T_T)

最近特にダイニングの椅子をかじるので

叱ってばかりです、、、。

 

そして疲れてパタンと寝ます。

 

この時間が一番ホッとします^^

 

 

明日からは、長く一緒に過ごせるので

もう少し相手をしてあげないとなーと思っています。

 

 

ところで、先日作った新しいベッド。

全然使ってくれないので、

ケージに入れてみました。

 

そしたら、一旦ケージに入ろうとして

あれ?なんか違うぞ。みたいな顔をして

外に置いた元のベッドに寝ころんでいました。

 

f:id:shibainumugi:20181227224002j:image

 

えー(´Д`)

そんなに気に入らない?!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村