de愛ひろばでこうえんマルシェ

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

今日は、いつもお散歩しているひろばで

こうえんマルシェというイベントをしていたので

ランチがてら行ってきました。

 

 

ポカポカいいお天気でした。


f:id:shibainumugi:20190309214357j:image

 

色々お店が出ていて、

お昼ごはんやスイーツを食べたり

バンドの演奏を聞いたりしました。

 


f:id:shibainumugi:20190309214421j:image

たくさんの犬好きの人に声を掛けていただき、

麦はとても楽しそう。

 

 

このひろばでよく会うお友達ワンコにも会えるかなーと期待したけど、

今日は会えませんでした。

 

その代わり、初めて会うワンコ達と

仲良くしてもらいました。

 

 


f:id:shibainumugi:20190309214443j:image

この陽気に、美味しいものがあると

やっぱりビールですねー^^

 

あー。なんていい休日。笑

 


f:id:shibainumugi:20190309214510j:image

家ではガウガウと食事の邪魔をする麦も

外ではイイコで待つことができます。

 

家でもこうしてくれると助かるんだけどな。

 

麦がとてもお利口にしてくれてたので

のんびり楽しく過ごせました。

 

 

 

 

帰宅して、ぐったりかなーと思ったのだけど

少し休憩したらまた元気にお散歩行くぞアピール。

 

夕散歩でもはしゃいで走り回っていました。

 

ほんっとに元気です。

 



f:id:shibainumugi:20190309221657j:image
さすがに今日は疲れたかな。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村