こたつのコードをやられた~

こんにちは。

prinです。

 

 

 

 

あー。

やられました。

 

 

 

先日、帰宅してリビングに入ると

部屋中ぐるぐる走り回って喜んでくれる麦。

 

しかし、そんな麦より気になるのは、

バラバラに噛みちぎられたビニールテープと

プランプランになっている電源コード。


f:id:shibainumugi:20190306074807j:image

 

 

実は数日前に、一度この電源コードをかじられていたのです。

 

その時は外側だけかじられていたので

絶縁テープで巻くと問題なく使えたので

セーフでした。

 

 

なぜか、麦は小さい頃から

電源コードをかじりませんでした。

 

かじろうとしたことはあるけど、

こら!って叱るとやめていました。

 

夏場は扇風機も置いていて、

一応お留守番中はコンセントを抜いていましたが

一度もイタズラされたことがなくて。

 

なんとなく、大丈夫だと思ってしまっていました。


f:id:shibainumugi:20190307233330j:image

 

も~(´Д`)、、、

 

でも、一度やられたんだから

気を付けておかないといけなかったですね。

 

 

電源が入っていない時で

怪我がなくて良かったです。

 

 

あらためて、お留守番中は何があるか分からないし

危険なものはないか

気を付けないといけないなと反省しました。

 

 

 

 

 

さて、今日もお散歩です。


f:id:shibainumugi:20190307234731j:image

ふんすかふんすか。

草のところは、ずーっとにおいを嗅いでいます。

 

お友達のにおいがしたかな?



f:id:shibainumugi:20190307234558j:image

交差点ではちゃんと信号待ちします。

歩行者信号のスピーカーの音が鳴ると

急いで歩き始めます。

 

車の動きを見ているのか、

信号が変わる前はそわそわしています。

 


f:id:shibainumugi:20190307234958j:image

のんびりお散歩していたら
最後は雨が降ってきてしまいました。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村